忍者ブログ
「戦国BASARA3」の攻略始めました。ネタバレ100%。あくまでも個人的な解説ですよ。後、どっちかと言うと、ライトユーザー向け。初来訪時は「カテゴリ」→「初めにお読み下さい」を。 「BATTLE HEROES」の攻略はおいおいはずしていきます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/18 冥月 刀]
[05/17 青鬼]
最新TB
プロフィール
HN:
冥月刀
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書<ゲーム
自己紹介:
物書きを志すへたれゲーマー。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく、「逆転検事」に浮気していたのだが。
無事クリアしたので、BASARA BH攻略に戻ろうと思う。


あまり時間が取れず、進捗はあまり良くないわけだが。
毎日ぽちぽちとのぞいてって下さる方々に恥じぬよう、有益な情報を載せていけたらいいな、と思うわけで。

頑張るっす。
PR
先日、友人とBASARA2、BASARA2英雄外伝の攻略について話していたら、友人が真剣にメモを取り始め、自分の語りが有益情報と知る。(笑)
普段ふっつーにやってるプレイって、何処までが他の人にも通じるんか、よくわかんないんだよな~。(汗)


そんなわけで、旧作における色んなキャラの色んな技の上手い使い方やネタな使い方、高難度の特別恩賞を取る時のアイテム有効活用法なども、ぼちぼちアップしてこうかと思います。


まだ旧作やってる人も、けっこういると思おう。(笑)
…います?

Copyright c 百花繚乱!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]