※ステージ排出順の関係により、必ずしもステージNo.順ではありません。
14「武田騎馬隊来襲!」(通常)
自軍1名~2名。
自キャラは任意選択可能。
友軍武将(CPU)も任意選択可能。(同行しないことも可能)
敵勢力;武田軍
勝利条件;作戦時間終了。
ステージ;摺上原
時間;120秒
勝利報酬;1600両+雑兵撃破報酬人数分+勝利ボーナス(完勝もしくは快勝時のみ)
※1騎でも騎馬兵に橋を渡りきられると、敗北終了。
1;騎馬兵×1
2;騎馬兵×1、弓兵×3
※以降、弓兵は放置しても、騎馬兵のみ倒せば次セット登場。
3;騎馬兵×1
4;騎馬兵×1
5;騎馬兵×1
6;騎馬兵×1
7;騎馬兵×2
8;騎馬兵×1
9;騎馬兵×1
※手早く倒さないと自軍エリアに侵入されて敗北になってしまうが、手早く倒すとそれだけ敵の数も増えることに。
今回は小十郎で出て9セット目までを確認。
〈初回クリア報酬〉
○ミッション13、15開放。
13「武田埋蔵金を奪取せよ!」(通常)
自軍1名。
自キャラは任意選択可能。
敵勢力;武田軍
勝利条件;小判兵12人撃破。
ステージ;関ヶ原
時間;∞
勝利報酬;1600両+(100両×小判兵人数分)+武将撃破人数分+勝利ボーナス(完勝もしくは快勝時のみ)
※小判兵3人にエリア外へ離脱されると敗北終了。
1;小判兵×1
2;小判兵×1
3;小判兵×1
4;猿飛佐助、小判兵×1
※以降、佐助放置でも、小判兵のみ倒せば次セット登場。
5;小判兵×1
6;小判兵×1
7;小判兵×2
8;小判兵×2
9;小判兵×2
※離脱された場合、2人までは追加セットされる。
〈初回クリア報酬〉
○ミッション12開放。
PR